ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWブログ開設
突然ですが、新しいブログを製作いたしましたっ!

今のところ(?)、当ブログを閉鎖する予定はありませんが、新しいブログでは携帯による更新をメインに行っていく予定ですので… 更新もマメかと(苦笑)。

合わせてご覧頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
| greeting | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
7月30日 ライブやります!
7月30日に行われるライブ、scramble pradise vol.6に出演させて頂く事になりました♪


会場は阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷駅近辺にある、あさがやドラム。
12:00開場・12:30開演です。
前売り(予約)券・3000円、当日券・3500円 +1ドリンク制となっております。
詳細は主催HPをご覧下さい。

前売り券はありす本人から直接購入できます。お問い合わせ下さい。
また、‘直前にならないと行けるか分からない’という方は「予約」が出来ます。こちらは、お名前と人(枚)数をありすにお伝え下さい。また、こちらの方法は主催側でも出来るので、主催HP内のチケット予約欄からお願いします。この方法はキャンセル料などがかかりませんので、お気軽にどうぞ!



今回も(笑)、私好みのアーティストの曲をチョイス☆そして、夏の暑さを吹っ飛ばす様なラインナップにしました!皆で一緒に盛り上がりましょう!!
…久しぶりのライブなので楽しみなんですが、それを上回るお楽しみがあるかもですので、皆さんも楽しみにしていて下さい♪



よつばのクローバー 選曲や出演順(時間)等、詳細が分かり次第、またこちらで紹介させて頂きます よつばのクローバー


☆ 追伸 ☆

選曲が決まりました!
なな…何と!オリジナル曲を作ってもらっちゃいましたっ(>△<)ノシ 作ってくれたのは、PCゲーム等に楽曲提供をしたりとご活躍中のユニット・月兎さん。今回初披露となりますので、皆さん是非聴きに来て下さいっ! んでもって、感想聞かせて〜♪
…という訳で、オリジナル曲を含む、隠しダマも含む(?)選曲。知りたい方は↓続きを読む↓をご覧下さいませ。

☆ 追追伸 ☆

●撮影について
基本的には、ライブ中は静止画動画共に禁止されております。が、ありすの出演時だけは静止画撮影のみ可とさせて頂きました!撮影をされたい方は、他の方にご迷惑にならないようにお願い致します。
勿論、物販・ロビータイム時は撮影可ですよ〜!

●出演順・時間について
出演の順番は最後です。
出演時間は14時20分の予定です。あくまで予定ですのでご了承下さいませ。
続きを読む >>
| information | 23:51 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
COS-DAY
急遽、イベントに行ってきましたん☆

てな訳で、少しだけ撮影しました。…友達だけですが あせあせ


サクラなまいちゃん。
相変わらずですが、まめに衣装を作るなぁ…と感心します。しかも素晴らしい出来。見習わねばですぅ 汗
今度はあわせで参加したく、企んでおります(ニヤラ)。


安奈なみさおちゃん。
何でも似合うねぇ ぴかぴか
つか最近、可愛さでなく美しさに磨きがかかっているような気がするのですが〜??


…ビックサイトって、ホームグランドな気がして行きやすいです(謎笑)。
| event/report | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
藍華ちゃん
バイト先に行ったら、藍華ちゃんが二人(体)いた。


実はこのシリーズのフィギア、集めてるんです☆
とりあえず、バイト仲間に心あたりがあるかを聞いてみると…
「欲しかったらもらって良いんじゃない?だってダブってるんだし…」

‥‥そこまで言うならもらっちゃおうかしらぁ(笑)。

という訳で、頂いちゃいました♪
おかげでフルコンプまで後一種!
晃さん〜!!
| my life | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
海の日
‥‥ですが、雲行きが怪しいですね くもり

バイト先はお休みが祝日しかないので、バイト先の友達と「海の日らしい事したいね♪」なんて言っていたのですが、天候やら色々な理由で中止になりましたぁ。残念 ポロリ


あーあー
パーーーっと遊びたいなー 失恋
| my life | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
実写映画「スト供
昨晩、お風呂上りにテレビをつけたら洋画がやっていた テレビ
BGM代わりにつけていたのですが、「シャドルー」やら「ベガ」やら聞いた事のある単語が耳に入り、翌々見てみると…

「スト供っぽい‥‥?

そういえば昔、実写映画になたよなぁ…なんて思い出し、見てみる事に。


比較的序盤だったらしく、キャラクターも数人ほどしか登場していなかったのですが…
なんでしょう 汗
安易に必殺技とか出さないのは良いんですが…
結局、銃社会?
ガイル少佐が拳銃持った時はは突っ込みましたねぇ(笑)、少佐だけは拳で語ってほしかったぁ モゴモゴ


とはいえ、後々キャラクターが集い、見せ場である格闘シーンでは期待通り見せてもらいましたょ。春麗の気功掌はもちろん、最終形態のベガは宙を舞ってましたしね〜 グッド


そうそう… ゲームやアニメの実写化というと、どうしても役者さんの演技云々より、キャラクターに似ているかどうかという事を見てしまいます。
そんな中、インパクトと共に「ナイス!キャスティング!」と思ったのがザンギエフ!!
前半は軍服だったのですが、終盤ではおなじみの赤タイツ(?)になっていました、ステキです ぴかぴか


個人的にザンギエフが印象的でしたが、他のキャラも勿論ステキでしたよ!…日本人が演じるより数百倍良いです、うん あせあせ

内容?…うん、良いんじゃないっすか☆大味な感じで(笑)!
| picture | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
テツ☆カラカラ
昨晩も行ってきましたよ〜 カラオケ

個人的なライブがあったりで、今回は休みしようと思ったのですが、バイト先の新メンバーの歓迎会も兼ねてとの事で参戦☆


今回の収穫(?)は、しっかりハニトーを注文できた事〜 ラブ
どの種類にするか、B型(優柔不断)同士で悩みましたが、某氏(笑)の好みでチョコレートのにしました♪


上手くて満腹です(謎)モグモグ

ちなみに、JAM合唱ですが…
やはり声量(音量)の差は否めませんでしたぁ あせあせ
| my life | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
Animelo Summer Live OUTRIDE
昨日の事になりますが…

行ってきましたーーー 揺れるハート
アニメロライブーーー
ハート大小



去年行きそびれたので、すごーーーーーく楽しみにしていましたっ☆
…とはいえ、アニメ系のライブに行くのが初めてなもので、少々の緊張も備えて参りました。
そして武道館も初めて。

…興奮しまん フガー


本命は、奥井さん含むJAM奈々ちゃん。とはいえ、みな実さん石田さんのステージも楽しみ♪
このライブの一番の魅力ですが、アニメソング界の最前線にいるアーティストのステージが一気に見れるという所は贅沢!
名前は耳にするが顔や活動を知らなかった高橋さんsavagegeniusさんのステージを見れたのは良い収穫と思います、うん。あ、話題のSOS団(?)も出演していましたね☆緊張と頑張りがこちらまで伝わってきたのを覚えています 汗

そしてもうひとつの魅力、出演者達によるメドレーや限定ユニット等のパフォーマンスが見れる事!
一曲目の「Mask」は奥井さんとみな実さんで!
そして、r.o.r/sも復活!!
…震えましたっ ぴかぴか

個人的に印象に残ったのは生ALIPROJECTと、米倉さんの明るさと、奈々ちゃん人気! 
…驚かされましたぁ どんっ


そんなこんなで四時間半という長さのステージでしたが、最後まで楽しく過ごしました ムード
サイリウムの電池が切れてたり、右手がだるかったり、だみ声になっていたのは楽しく過ごした証と思います 猫2

来年もまた行きたいでっす パンチ


そうそう、今日のライブがDVD化するらしいですが… 
むしろ去年のを…
| my life | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
とうとう
20060708_191531.jpg
来ましたよ、この日が!!

同じ場所にいる方もいるかと思いますが(笑)、楽しんじゃうよー(≧ω≦)ノ
| mobile | 16:09 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
七夕
毎年天気が気になる日です。


今年も空を見上げると… 雨は降らずとも月すら見えませんね(;_;)
おり姫とひこ星は会えるのかしらなんて(柄にもない事を?)思いつつ帰路を行く。

実際に、遠くに会いたい人がいるならば、生きてりゃいつか会えんじゃんって思いながら日々生きている。いつか(生死を問わず)会えた時、胸を張って会える様少しづつ頑張りながら。

…てかぶっちゃけ、年に一回会えれば良い方じゃない?って思うのは私だけ(笑)?



余談ですが、細木数子さんが「女は月を見るな」と言っていた。何故だかは忘れたけれど、必然か偶然か、最近月を見ない私は悪くない日々を送っている。
‥‥ただ忙しくなって、ぼんやりしなくなっただけかもしれないがね〜(*^_^*)
| my life | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP