ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
とうとう
20060708_191531.jpg
来ましたよ、この日が!!

同じ場所にいる方もいるかと思いますが(笑)、楽しんじゃうよー(≧ω≦)ノ
| mobile | 16:09 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
FINAL FANTASY 将
20060316_144978.jpg
本日発売です!!
もう買った方はいるかしらん?
…アレ、ちょっとした洋画と思うのは私だけでしょうか f^_^;

‥‥早速プレイしたいようなぁ、時間を取られてしまいそいな気がしてやりたくなりたくないようなぁ (;-_-+
ま、いつかはプレイ出来るだろうから、それまでがまんがまん (;´Д`)
| mobile | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
リラックマー!!
20060302_138476.jpg
お友達ののん(伊藤のりこ)ちゃんとお茶をしようとした時の事。

入ろうとした喫茶店の正面のゲーセンにリラックマ発見Σ(゜△゜;)

着ぐるみ好きののんちゃんは、一点をみつめたまま「リラックマだぁ〜 かわいいなぁ〜」と連呼しながら近寄って行きました(笑)。
定員さんに「一緒に写真撮りませんか?」と言われたのですが、彼女は「はずかしいですぅ〜」と拒否し、リラックマのみを激写し、喫茶店へ移動…( ̄〜 ̄)ξ

店内でもリラックマを目で追う彼女。
おもろ可愛いです(≧ω≦)ノ
| mobile | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
春、到来
20060225_136576.jpg
今朝「森」をはじめたら、景色がかわってました(゜_゜)

今まで村に積もっていた雪がなくなっていたのです。
まるで違う村の様ですぅ(*_*)

…と思ったと同時に、昨晩雪だるまを作り忘れた事を悔やみました。
五輪フィギュアのエキシビジョンに夢中になり過ぎた様ですぅ(-_-)


巷はもう3月。
リアルでも春の訪れを感じるのはそろそろですね〜☆


↑写真は増築された我が家の前にて。
まだまだニット帽な私です(笑)。

| mobile | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
おけいこオケイコ
20060222_135020.jpg
先程まで、お友達と↑のお稽古〜!


以前から「一緒に何かやりたいね〜」と言い続け、やっとこさ練習初日の本日を迎えました(´∀`;)
しかしながら、10年近くほっぽりっ放しにしていた私のムスメは大変な事に!! 修理に出してあげねば〜(>_<)

皆さんに披露出来る日はくるのか…!?
| mobile | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
無題
12月30日
両隣りのブースでライブが行なわれ、見に来たお客さまで私のいたブースまで人の波が押し寄せてきた頃、彼女は私に会いに来てくれた。


彼女は私に声をかけ写真を撮り、ブース内にいた他の知人にも挨拶し、一声かけて立ち去った。

もっとお話しよぅよ

そう感じた私は、彼女を呼び止めようとしたが、
彼女はカートを重そうに引きずりながら、すぐに人混みに紛れて見えなくなった。


何故引き止められなかったのだろうか


今はただ後悔するばかり、ただ残念でならない。




時間の大切さ、人と出会える事の大切さを再確認した瞬間でした。
| mobile | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
開場前 西屋上より
20051229_109977.jpg
お早ようございます。

今年最後のお祭り行事・冬コミがやってきましたね!
…ありすは相変わらず寝ておりませんが(苦笑)、みなさん、二日間元気にまいりましょう!
| mobile | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
買ったどー!!
20051222_107010.jpg
発売日は昨日でしたが、本日購入☆

CDとDVDに加え、イラスト集&ムックで瞬く間に大荷物に…
やつぱDVDは郵送にするべきだったかなf^_^;
| mobile | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
メイドカフェ〜
20051124_94331.jpg
本日は急遽ネットテレビの取材の為、NEWオープンのメイドカフェへ行ってきました!

最近のメイドカフェへ行くのが初めてでドキドキな上、動画ですよぅ…
やべぇ〜(;´Д`)
| mobile | 17:23 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ぷいにゅ〜
20051124_94150.jpg
毎週楽しみにしている「ARIA」。今回はアリア社長特集でした♪

かっわいい〜(*^▽^*)
ありすはプニプニで短足な生きものが大好きです〜。
でも本命は姫社長だったり?? ←ネーミングだけ(;^_^
| mobile | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP