ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ポポポポ☆ポーション | main | とうとう言われました。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
どんと こーい
ずいぶん前にひーちゃんから借りていた「TRICK スペシャル版」のビデオを、やっと見ました(笑)。


今となってはこの作品、DVD化するらしいですが… 汗
お借りしてからには、しっかり見ますよっ!!



放送日当日は、私もひーちゃんも外出していて、彼女が放送直前にお友達に頼んで撮ってもらったビデオを私にも貸してくれたのですが、「一本じゃ納まらなかったみたいで、超微妙な所で二本目になってるけど、気にしないでね☆」と言われ、二本のビデオテープを渡されました。



‥‥そんな訳で、早速‘トリック、1’と書かれた方のビデオを再生。






・・・・・?

早速、女性が苦しそうに倒れ込んだ…

はじめの数分、撮り逃しているのかなぁ…と思い、そのまま見ていると、画面の端に阿部ちゃん(上田教授)がすんなり映っているではないですか‥‥

もしや!?と思い、‘トリック、2’と書かれている方のビデオを再生すると、「占いに科学的根拠はあるのか!」という冒頭のくだりが‥‥








ビデオの順番、間違ってんじゃん!! 冷や汗


‥‥いやさぁ、超微妙な所で二本目にまたがってるのはしょうがないさ…
かと言って、その微妙な所から見る事になるとは思いませんでしたぁ 唖然



「TRICK」本編のトリックはよめましたが、ひーちゃんのトリックはよめませんでした プシュー
| picture | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/129
トラックバック