ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 吉野家にて | main | 4月13日 ライブやります! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
米米CLUB 活動再開
昨晩、ネット(yahoo!)で音楽系の調べ物をしていると、↑なニュース見出しがありましたっ ワッ!


すっごく、楽しみです ラブ



米米CLUBはモーレツのファンではないものの(失言?)、音楽に興味を持ち出した頃に人気のあったグループで、当時、米米好きな同級生と一緒に話しをするのが楽しみだっだりと、想い入れのあるアーティストの一人です。

当時としては凄く斬新なアーティストだったのでとても魅かれて、結果、楽曲もさることながら、パフォーマンスやライブでの演出等の総合的なアーティスティックさに衝撃を受けました。

解散後、テッペイちゃんの活動は時折見かけましたが、やはり、米米CLUBだからこそ出来る事もあると思います。(小野田さんの歌も聞けるしねぇ♪)

期間限定との事ですが、見守っていきたいと思います グッド
‥‥にしても、ライブに興味をそそるぅぅぅ モゴモゴ
| music | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ベストは買ったし、割と好きなバンドです。
ライブ観てみたいなぁ〜
| t-ken | 2006/05/04 1:30 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/148
トラックバック