ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 4月13日 ライブやります! | main | 光市母子殺人事件 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アキバ DE ライブ vol.5
本日はライブ当日でっす グー


出演者の方が予想より多そうだったり、久しぶりに共演する方もいたりで楽しみにしながら向かいましたっ GO!


‥‥というのはタテマエだったりしましてぇ 困惑

実は、モーレツな不安と焦りを抱えたまま挑んでしまいました。
何故かと言うと、今日歌うとある曲のオケ(のコーラス)がなかなか上手く仕上がらず、それが気がかりでならないのです くもり
今回ばかりはソートー煮詰まってしまい、色んな方にアドバイスを頂いたり愚痴を聞いてもらって、やっとこさ前日に何かを理解したのですが、その事ばかり気にしてしまい、他の曲がおろそかになってしまっている予感もしつつ(凹)。

そんなこんなで、イマイチキマらない髪型にイライラしながら(笑)出番まで控えておりましたぁ… プシュー



さって、今回の選曲はこちらっ↓

「Magi-Cu!!!」 U○DE○ 17
「save my soul save your dream」 真○絵
「climb up」「POWER GATE」 水○奈々

いゃ〜、アンセブさんなんて歌うと思いませんでしたねぇ〜 モゴモゴ でも、流れ的に選らんじゃいましたよぅ(爆)。
そして真理○さん!以前歌った「Clover Heart's 」よりは私なりに歌ったつもりですが、雰囲気ぶち壊しでしたねぇ、スイマセン 汗 
そうそう、ライブでは同じ曲は歌わないようにしているんですが…歌っちゃいましたよ、「POWER GATE」(ニヤリ)☆ 高音を出すのにキツイ曲なんですが、毎春歌っていこうかと思っています…って、如何でしょう??一曲位良いですよねぇ♪

…とまぁ、挑戦的な選曲でしたがぁ、歌の方は頼りなかったですねぇ(凹)。気になっていたオケというより、やはり練習不足が祟られた気がいたしました。
何と言ったらいいのか‥‥本当、申し訳ありません(平謝)。

そんな個人的感想とはウラハラに、今回は踊りに好評を頂きました☆ ぶっちゃけ、‘踊んなくても?’と思う事もあるので(苦笑)、感想を伺えてとても嬉しいです!頑張ります てれちゃう

感想といえば、今回は私の歌の先生(笑)ユウトが見に来てくれましたっ おはな 帰りにお茶をしながら感想・アドバイスを頂きました。率直な意見を聞く機会があまりないので、本当に有り難い言葉と思い勉強させてもらいました。アリガトー!


最後になりますが、見に来てくださった方、本当に有難うございます。
平日なのにもかかわらず時間を割いて頂いて、とても嬉しく思います。
今回はいつにも増して自分の力不足を感じた回になってしまったかと思いますが、引き続き応援宜しくお願い致しまっす!!

一週間後にお会いする方は、そちらもヨロシクですぅ〜 イヒヒ
| event/report | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/149
トラックバック