ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 光市母子殺人事件 | main | カバーブーム到来! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アニメ見るならtvk!?
少し前からですが‥‥
新しいテレビを購入し、tvkが見れる様になりました テレビジョン

最近のアニメは、ほとんどtvkなりTVSですよねぇ f^_^;

…という訳で、tvkで放送している「ストロベリー・パニック」にお友達の琴美さまが出演していると聞いていたので、昨晩、見てみました。

意気込んで、一本前の「吉永さん家のガーゴイル」から見ちゃいましたよ〜☆


「〜ガーゴイル」、結構おもしろかったです♪アニメアニメしていて、夕方放送していても良いくらい。
余談ですが、出演の声優さん達で歌っているOPを聞いて、‘抜群に歌の上手い人がいる!’…と思ったら、奈々ちゃんでした(笑)! 私の耳はヒイキ目に出来てる様です… 汗

さて「ストロベリー〜」はといいますと‥‥最近の流行っぽいですねぇ。カワイイ女の子がいっぱい出てきて、電撃さんっぽいです グッド
でで、肝心の琴美さまはというと‥‥スッタフロールに名前がありませんでしたぁ(T_T)
どうやら出演はまだ先の様です…
うぅ〜ん、楽しみにしてるよぉ〜 くもり
| animation・comics | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/151
トラックバック