ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 4月22日 ライブやります! | main | Live Grooving vol.35 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カラオケ審査
本日もオケ作りへ GO!


今回はDAMを使ったのですが、
DAMってカラオケ審査(?)してくれるんですね  ‥‥勝手に(笑)。


オケ作りの時はたまにしか歌わないので、判定不能でした。
…ので、一曲歌ってみました♪


今度ライブで歌うであろう奈々ちゃんの曲(うる憶え)の結果がこちら↓



微妙〜 プシュー

でも、詳しい判定もしてるなぁ…と関心(゜△゜

その後、Bメロの最後とサビしか知らない曲を歌ったら、これより良い点数でした。

‥‥やっぱり、テキトーですたね ニョロ
| my life | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック