ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カラオケ審査 | main | ソレ以前にアーティスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Live Grooving vol.35
昨日の事ですが…

本日も(?)ライブです!
お友達・ゆきなさんとのsel*merryでのライブ出演でっす!

気合十分 up
…のつもりが、遅刻ギリギリに起きてしまったり、早々何だかバタバタですぅ あせあせ

約一年ぶりに参加するイベントなので、久しぶりに会う方や、一週間前に「また今度(笑)!」なんて言った方に会えるのも楽しみにしていたのですが、そんなこんなであまりお話しも出来ず心残りだったり f^^;


さて、久しぶりの今回は三曲歌わせて頂く事になり、この曲をチョイス。

「SUPER LOVE」  ○いこい 7
「恋せよ女の子」  田○ゆかり
「ふられ気分でRock'n Roll」 DRO○S

今回は皆さんの協力を得まして、選曲全曲の画像を見る事が出来、フリも(出来る限り)コピってみました パンチ
如何でしたでしょうか〜??
いやぁ〜 コピるとフリを考えなくて済むのですが、ある意味、自分が踊り辛いフリだったりして一長一短かなぁなんて思ったり。でも、私の踊りのフリの引き出しは狭くて浅いので(泣)、やっぱりPVとかあると助かります!「踊り違うよぉ」なんて言われる事も少なくないですしね(焦)。有難うございます!

そんなこんなで歌詞覚えに重点を置いて挑んだ訳ですが‥‥
個人的に頼りない出来になってしまいました… ホント、申し訳ないですっ m(__)m
先日のライブの名誉挽回(?)とも思い、意気込んでいたのですが、スイマセン <(__;)>  言い訳をしてしまうと、予想以上のお客さまの声援に圧倒されてしまったりモニター音が弱かったりで…。反省点としては、やはりゆとりを持って起きなかったので声が出ていなかった事ですね…。
まだまだですわぁ くもり


ロビータイムで皆さんにお会いできましたが、大勢の方が見に来て下さって有り難く思っています。遠方から来て下さった方もチラホラ(笑)。皆さんも楽しんでくれたら何よりと思います。ホント有難うございます!!

…そして、何故か回収してしまったサイリウム。

これ、私の知識が正しければ、全部‘ウルトラオレンジ’っていう特殊で高いやつですよねぇ?
…皆、やりすぎじゃないかぃ (;´Д`)?


怒涛のように時間は過ぎ、帰りは見に来てくれた友達と合流する事に♪
連絡すると、「今、○○○で呑んでるんだけど〜」と、聞いた事がある様な店の名前を耳にし、連絡し迎えに来てもらいました。
着いた先は思った通りの場所でした(凹)。


友達がこんな物を用意してくれていて、ゆきなさんと二人で「わぉ!テレビで見たことある〜☆」なんて嬉しく思いました!

‥‥が、その思いは継続せず(きっと来馴れないからかしら、苦笑)、それでもなんやかんやで終電ギリまでい、一部の友達と呑み直しを兼ね、店を代えてオール決行!
いや〜、皆と店で呑むのが超久しぶりだったので(基本、一人宅呑み)、大荷物でナチュラルハイだったけど‥‥勢いですね、こりゃ プシュー


居酒屋行って、呑み食いして、他愛もない話しして、カラオケ行って、咽からすまで歌って‥‥
いやぁ、実に楽しく過ごしましたっ ぴかぴか 付き合ってくれた皆、私は嬉しいですよ、うん!土曜日の繁華街は人が多い事も知りましたよ、深夜店の従業員は対応悪い事も知りましたよ、うんうん 爆弾



‥‥にしても長くて短い一日でして、的を得ない話になってしまいましたが、ライブを見に来てくれた皆さん、sel*merryを優しく見守ってやってくれて有難うございます!地味に何かヤラカシマスので今後も宜しくお願い致します。
そして、ゆきなさん、いつもお付き合い有難うございます!最近一人でライブをする事が多いので、助けになりますよ。また、脳内ピアノで素敵なメロディー爪弾いておくれ(謎)☆
| event/report | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック