ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Live Grooving vol.35 | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ソレ以前にアーティスト
昨晩の夜中、通販番組のテレビをつけながら、もっさりしていると、聞き覚えのある歌声がしました。



なぁぁぁーー!!(゜□゜;
奈々ちゃんがタイアップに使われているではないですかっ!
しかもPVも流れてるしぃ!!




 見え辛くて
 スイマセン…



失礼な話、声優さん達が一般向けの番組のタイアップにつくのは少し違和感があります。一般向けアーティストがアニメ等の曲を歌うのは浸透してきていますが、その逆となると何だか変な気分。

‥‥って、イヤな訳ではないんですよ 汗

むしろ‘声優さんだから’とか‘アニメだから’とかいう偏見がなくなり、いちアーティストとして認められた結果だと思います。それは素晴らしい事でとても嬉しい事です ぴかぴか
実際このテレビを見て、私は嬉しくなりました おてんき


そんな出来事を友達に話しました。

「そうだね。それでなければ、番組プロデューサーがお気に入りなのかもしれないね。」


…なんだか、喜び損をした気分になりました 撃沈
大人って恐ろしいっ 下向き
| my life | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック