ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 銀ブラぶら | main | メインはライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドリームパーティー
本日はドリームパーティーです!

今回も、Notusさんのお手伝いをしにサクサクとビックサイトへ向かいました GO!

久しぶりに「艶劇〜」の衣装が着れる♪ と思い、楽しみにしていたのですが、手違いで衣装の用意が出来ず、とりあえずメイド風衣装を着る事に(笑)。
…私服でも良かったんですがねぇ、スイマセン ムニョムニョ


開場後、チラシも難なく配り終え昼食も済ましてブースの中へ戻ると、何やらブースに女性陣がたむろっており、見ると、ぬいぐるみで遊んでおりました…

‥‥!!
何とカワイイぬいぐるみなのでしょう ラブ


どうやらソレは、お隣のブース・Lump of Sugarさんの販売物である黒猫・アズの等身大ぬいぐるみだそうで、頭部は普通のぬいぐるみなのですが胴体部がひらべったく、何ともその‘くったり感’が素敵なのですっ イケテル そのおもしろボディ(?)に、思わずファスナーとか付けて商品展開したい位☆
まさに、‘持って歩くもよし!頭にのせて歩くもよし!’なのです!!



使い方違う‥‥?

あんまり皆が面白がっていたので、お世話になっている方が皆にアズのぬいぐるみを買ってくれましたっ!うれし〜 わーい

…って私、Lump of Sugarさんの回し者じゃないですよ(笑)。
ので、Ntusさんブースでのお話も くるりん

今日は新作・「ぶらばん!」の無料冊子配布を行いました。この「ぶらばん!」、むりりんさん・こぶいちさんという人気原画家さん率いる・ゆずソフトさんとの共同作品らしく、配布の列には大勢の方が並んで頂きました。皆さん注目してくれているかと思うと嬉しいですわ〜 おてんき 発売日が近いので私もとても楽しみです ぴかぴか  勿論、冊子は頂いちゃいました(ニヤリ)。

イベントとしては、いつもの様にトークショー&じゃんけん大会で終了となりました。いつもながら、あっと言う間でした〜 パクッ ふ〜、お疲れ様です〜!


帰りはメーカーさんやそれに関わる方達大勢の宴会に参加しました ビール
得意な場所でありませんが、色んな方にお会い出来る有り難い機会なので嬉しく思い楽しく過ごさせて頂きました♪
私は日が変わる前に帰らせてもらったのですが、ほとんど方はその後二次会カラオケに行くそうで…何というか、そのパワフルさに関心します 猫2  そうでもなきゃ、皆さんここに居ないんだろうなぁって思ったり。ホント、皆さん凄い方達です。…勿論、良い意味で イヒヒ

そんなこんなで、まだまだ頑張らなくちゃ☆ と心改め、今日も楽しく過ごしさせてもらいました。やっぱ、イベントって楽しいですわ〜 るんるん
| event/report | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/158
トラックバック