ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< バトン | main | piaキャロ撮影会 写真 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
piaキャロ 撮影会
昨日は、お友達・那々原まいちゃん幸田絵麻ちゃん主催の撮影会に行ってきました♪

今回は凄いんですよっ 結晶
ゲーム・「piaキャロットへようこそ!」オンリーの撮影という企画もので、モデルさんカメラさん合わせて60人も参加する大撮影会なんです!ちょっとしたイベントですよね ワッ!
モデルさんも見知った顔が多かったので、楽しみにしていました♪

みゆさんと待ち合わせをして行ったのですが…
スタジオも超広でしたょ。勿論迷いましたょ くるりん


衣装は… 「pia」って1着しか持っていないのでそれを持って行き、もう1着はまいちゃんに借りるつもりだったのですが、みゆさんのお気使いで知り合いの方から私の分の衣装を借りて来てくれ、急遽それを着る事に 汗
何せ急な事だったので細々した物が不足していたのですが、主催さんや周りのモデルさんの御心使いで完璧に仕上げる事が出来ました ぴかぴか ありがとー(T△T)

そそ、私、デジカメを持参しました イケテル 
迷いながらうろつきながらだったので、思ったより撮れませんでしたが(モデル参加なので当たり前ですが、汗)、改めて掲載しようと思いま〜す☆


撮影終了後は二次会もあったので、勿論参加 揺れるハート
いやぁ〜食べたし呑んだし写真も見たし、楽しんだよ〜♪


今回は大人数の会合で、初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、仲良くしてもらい楽しく過ごさせて頂きました。そして、主催の二人は大変だったと思いますが、無事に終わって何よりです。おかげで一日楽しく過ごさせてもらいました!アリガトー!!


集合写真  …凄い華やかですよね かわいい
皆さん、お疲れ様でっす!
| event/report | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/163
トラックバック