ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< piaキャロ 撮影会 | main | 人身、多くないかい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
piaキャロ撮影会 写真

まずは主催の幸田絵麻ちゃんと那々原まいちゃん

今回の為の新作の様です!感心しますぅ!!
引きの絵もあったのですが、二人ともポーズも決まっていて素晴らしいです!
露出具合も素晴らしいです☆  …私にゃ無理だね くもり



柊みさおちゃん

カワイイです。何でも似合います。なでなでしたいです(欲)。
もう一着のバニータイプも可愛いかったですが、こちらの方が好きかも。
…でも写真はイマイチの出来なんですよねぇ 下向き



多良間夕子ちゃん

個人的に赤っぽい衣装を着ている所をよく見ますが(笑)、何でもいけますね 揺れるハート
つか、フリフリしたのとか凄く似合うのが羨ましい ラブラブ
また撮影会で御一緒したいです♪



めぐさん

初めてお会いしました☆
自然な感じで可愛らしい方でした。…私にはないモノです ムニョムニョ
あまり撮れなかったのが悔やまれますぅ。



朝倉千晶さん

いやぁぁ、なんちゅうか… 全部の作りが違うのよね プシュー
別の衣装の時に一緒に撮らせてもらいましたが… ビックリしましたょ、自分の貧困さに(凹)。



はみぃさん

初めてお会いしました☆
一着目のエンジェルタイプも超お似合いでしたが、撮影はこちらのみ。残念です ポロリ
イベントで御一緒出来るのを楽しみにしていまっす♪



琴夜ももちゃん

激久しぶりにお会いしましたが、変わらぬ可愛らしさです☆
がっちり二着分抑えたのですが、いかんせん、常にカメラさんの合間を見て撮った為、枚数は少なく微妙な出来でした 下向き



麻生あいみちゃん

リアル眼鏡っ娘&しっかりおネェさん、あいみちゃんです。
チョクチョクお会いして、今回も一緒に撮らせてもらいました。嬉しいでっす ウィンク



櫟沙弥ちゃん

となりのきれいなおネェさん、沙弥ちゃんです。
ほっそいなぁ… かわいいなぁ…
この小奇麗さ、分けてほしいです 困惑



天野あきらさん

この様な機会で会うのは久しぶり!
カメラを向けると面白顔をしましが、スッとした綺麗な方です。
トークはウケます。好きです(告白)。



コア殿

久しぶりに拝見しますが、相変わらずです(笑)。
話しながら撮影したのですが、カメラに向ける視線は流石です!



‥‥あれ?眞衣子ちゃんとみゆさんがないぃぃ!?
さすがに全員を押さえるのは無理だったかぁ… 残念 撃沈

つか、デジカメ慣れてないからイカン出来だなぁ ピピピ
| event/report | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/164
トラックバック