ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< COS-DAY | main | NEWブログ開設 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
7月30日 ライブやります!
7月30日に行われるライブ、scramble pradise vol.6に出演させて頂く事になりました♪


会場は阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷駅近辺にある、あさがやドラム。
12:00開場・12:30開演です。
前売り(予約)券・3000円、当日券・3500円 +1ドリンク制となっております。
詳細は主催HPをご覧下さい。

前売り券はありす本人から直接購入できます。お問い合わせ下さい。
また、‘直前にならないと行けるか分からない’という方は「予約」が出来ます。こちらは、お名前と人(枚)数をありすにお伝え下さい。また、こちらの方法は主催側でも出来るので、主催HP内のチケット予約欄からお願いします。この方法はキャンセル料などがかかりませんので、お気軽にどうぞ!



今回も(笑)、私好みのアーティストの曲をチョイス☆そして、夏の暑さを吹っ飛ばす様なラインナップにしました!皆で一緒に盛り上がりましょう!!
…久しぶりのライブなので楽しみなんですが、それを上回るお楽しみがあるかもですので、皆さんも楽しみにしていて下さい♪



よつばのクローバー 選曲や出演順(時間)等、詳細が分かり次第、またこちらで紹介させて頂きます よつばのクローバー


☆ 追伸 ☆

選曲が決まりました!
なな…何と!オリジナル曲を作ってもらっちゃいましたっ(>△<)ノシ 作ってくれたのは、PCゲーム等に楽曲提供をしたりとご活躍中のユニット・月兎さん。今回初披露となりますので、皆さん是非聴きに来て下さいっ! んでもって、感想聞かせて〜♪
…という訳で、オリジナル曲を含む、隠しダマも含む(?)選曲。知りたい方は↓続きを読む↓をご覧下さいませ。

☆ 追追伸 ☆

●撮影について
基本的には、ライブ中は静止画動画共に禁止されております。が、ありすの出演時だけは静止画撮影のみ可とさせて頂きました!撮影をされたい方は、他の方にご迷惑にならないようにお願い致します。
勿論、物販・ロビータイム時は撮影可ですよ〜!

●出演順・時間について
出演の順番は最後です。
出演時間は14時20分の予定です。あくまで予定ですのでご了承下さいませ。
「あなたらしく」(仮)  オリジナル
「教えて Mr.Sky」   藤崎○織
「Little Soldier」   ○倉千尋
「SUPER GENERATION」  水○奈々
(個人的な、笑)「ときめき」系三部作のラストを歌います!皆も一緒に歌ってくれっ!
| information | 23:51 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
その日はイベント3回まわしの日でございます…。
いけません。ごめんなさい(--);;
他の出演者にも興味があったので行きたかったなぁ…
| たくみ | 2006/07/02 5:04 PM |
あらあら残念(>_<)
この時期はイベント目白押しですから、しょうがないですね〜。また誘わせて下さいませっ。
たくみさんも、色々満喫して下さいね(^3^)/
| ありす | 2006/07/10 5:41 PM |
遅れてしまったけど、
都合付かなくて、行くことができませんでした、
ごめんなさいッ><

某曲、とっても聞きたかったんですけどねぇ…orz
| ぷーすけ | 2006/08/06 10:42 PM |
ぷぷぷぷーすけー!?信じてたのにぃぃ!!
…と言うのは言い過ぎですが、折角の某曲だったのに残念です。お察しかもですが、私は一度歌った曲は滅多な事がない限り二度と歌わないようにしておりますですよ〜(>_<)
とはいえ、気に留めて頂いて有り難いです。また誘わせて下さいませ☆
| ありす | 2006/08/08 12:42 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://t1ynhs-.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 11:54 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bzb7a6q.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 12:59 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1rrzmxw.kxyasx.info/1rrzmxw/
| TARO | 2011/02/23 2:54 AM |

さみしいとき
あるよね
http://fprod8p.t.monju.me/fprod8p/
| みっくみく | 2011/08/27 9:09 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック