ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カエル、キター! | main | CR エヴァンゲリオン 2nd >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
東京コスプレキャラクターショウ
みゆさんと一緒にTFTへイベントに行ってきました。


久しぶりなので、気張って二着持って行ったのですが、二着目に着替える時間もなく諦めました ポロリ
今日は比較的早めに来たんですがねぇ 汗
こういう事、少なくないんですが… 
イカンといつも思いまふ…  ぶつぶつ…

とは言うものの、個人的には「Piaキャロット」の(何となく)あわせが出来、嬉しく思っています♪


はい、またカメラ忘れますた 猫2
みゆさん、こういうの似合うよね〜 揺れるハート


しっかし…各地でイベントが開催されていましたが、雨だったので屋内であるTFTは大盛況の大賑わい プシュー
たまにTFT来ると、いつも混んでる様な気がします。 ←被害妄想(笑)
おかげで、少し酔ったかもです [:がく〜:]
…って、たまに行くからだよね あせあせ
| event/report | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/178
トラックバック