ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ‥‥もらった | main | sel*merry撮影会 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
のどあめちゃん
コンビニでこんなあめを見付けて、購入しました。



「苺」ですって!
「フリーズドライ苺30%アップ」ですって!

のどあめって、カリンやレモン、ハチミツ等のイメージがありましたが、今はこんなのがあるんですね〜。
まぁ、独特のスースー感(?)が好きでないので、うれしいんですが、果たして苺でのどの痛みは引くのでしょうか?!


…ぱくり


…?
苺味がしませんよぅ??

…あ!
私熱持ちで味覚障害起きてたんだぁ 汗

後日改めて吟味したいと思いますぅ プシュー


ちなみに、愛用は龍角散ののど飴です☆
声優さんのお友達に薦められたのですが、今や必須アイテムです!
ちっと臭いけど、スースーしない優しい感じで良いよ〜。
| my life | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんちは。
私もなんだかんだで龍角散です。
ノド飴は 1 つ消化したらすぐにまた 1 つ口に入れてしまうような使い方をしてるので、妙な味?があるとすぐに飽きてしまいます ^^;

龍角散は妙な味が無いので安定して使い続けられるっす。
| みわ | 2006/07/13 12:33 PM |
個数を食べる物でもないと思いますよ〜(笑)。
ココントコ暑いじゃないですか?普通のって溶けちゃったりするんですけど、粉が塗してある(?)龍角散は溶けないんですよね〜。改めて魅力を発見しましたよ。
| ありす | 2006/08/04 11:37 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/184
トラックバック