ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 「レッツ☆学校!」 | main | とうとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
七夕
毎年天気が気になる日です。


今年も空を見上げると… 雨は降らずとも月すら見えませんね(;_;)
おり姫とひこ星は会えるのかしらなんて(柄にもない事を?)思いつつ帰路を行く。

実際に、遠くに会いたい人がいるならば、生きてりゃいつか会えんじゃんって思いながら日々生きている。いつか(生死を問わず)会えた時、胸を張って会える様少しづつ頑張りながら。

…てかぶっちゃけ、年に一回会えれば良い方じゃない?って思うのは私だけ(笑)?



余談ですが、細木数子さんが「女は月を見るな」と言っていた。何故だかは忘れたけれど、必然か偶然か、最近月を見ない私は悪くない日々を送っている。
‥‥ただ忙しくなって、ぼんやりしなくなっただけかもしれないがね〜(*^_^*)
| my life | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
「男は太陽を見るな」というのを考えてみました。
男は太陽を見る暇もなく働け。
ぃゃぁぁぁぁ。
でもたまに日が昇っているうちに帰宅すると新鮮です笑
| みわ | 2006/08/06 11:03 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック