ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 諦めること諦めないこと | main | sel*merry 浴衣撮影会 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
デスノート
7&8巻を読みました 読書

半年程前に1〜6巻をまとめて読んだのですが、久しぶりに頭をつかうマンガだなぁと感心し、待望の続きが読める!と興味深々で読みはじめたのですが‥‥
間をおいて読むと‥‥
疲れますねぇ 汗

お借りしたものなので内容を戻って読むことも出来ず、私にはちょっと難しかったかもしれません (;_;)

‥‥でも、すごくおもしろいマンガですよね☆

ところで、7巻を読む以前から7巻の内容のポイントである'エルの死'(←言っちゃった、笑)のことを知ってしまっていた私(T_T)。 せめて、どんな状況でそうなるのかを探りながら読んでいたのですが…
私にとって、エルの死よりも衝撃的なことが!!


ワタリー!! 悲しい
| animation・comics | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/32
トラックバック