ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 超 ☆ 銭湯 | main | ドイツの風 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
当ブログについて
ブログをはじめて一ヵ月 月

地味にはじめてきたのですが、有り難い事に告知等に使いはじめたので、見てくれる方も増えてきました。なかにはわざわざ調べてくれた方も。有り難いやら恥ずかしいやら複雑な気持ちでおりますが、まぁ、オンラインという事でどのような方がどのような目的で見て下さってるかは分からないのは少し残念な気がします。

というわけで‥‥
見ている方、一言伝えて!(^_^)/~


そういえば、先日とある方に「ブログ見たよっ」と言って頂いたのですが、その後「更新してる?」と言われました。

本当すいませんっ <(__;)>

お陰さまで忙しくさせて頂いているもんで…

まぁ、生存確認と自己紹介が目的のブログなもので(苦笑)、マイペースなのは大目にみて頂きたいですが、一ヵ月の時差は免れる様に努力いたします、はい (;^_^A
| greeting | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
そんなわけで、Layer's Rainbowみて知りました。
http://kura.nekomimi.gr.jp/
からリンクしていいですか?
| たくみ | 2005/10/04 12:28 AM |
道産子たくみさんですなっ☆ 
こんにちは〜!

おおっ!噂のHPですねん、構いませんよ!
…相当更新しませんが(苦笑)
| ありす | 2005/10/07 11:58 PM |
たくみん同様つい先日知りました。
いやぁ、知った時には、「既に調整つかないYO!」なんて
イベントが多かったので、これでなんとかなると・・・
信じています(^-^;

と、足跡を残してみる
| みけ | 2005/10/09 2:02 AM |
レアキャラ、みけさんだ!
予定の更新(だけ!?)はまめにしておりますので見てみて下さいね〜。
はてさて、今度はいつお会いできるかしら(笑)?

つか、一言でもコメントしてくれると嬉しいねぇ。どこで誰が見てるか分かんないしねん f^_^;
二人ともアリガトー!
| ありす | 2005/10/27 1:07 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/34
トラックバック