ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 夜食の定番☆ | main | 大根漫画 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
踊る大捜査線 THE MOVE
テレビ放送してましたね☆
先週に引き続き見る事が出来ました♪


あんなに話題になった「踊る大捜査線」ですが、実は私、まともに見た事がなかったのです(恥)。
なので今回は良い機会になりましたぁ!

うん、面白いですね グッド
ジャンルも好きな方ですし、スピード感もあって見ていて飽きないです。
ただ、内容が伝わり辛い感じがしました、無駄に派手な所もあるし。限られた時間で全てを見せるのは、やはり難しいんですかね。
そして、長さんの事が気になってしまいますね。あのイブシ銀の演技がもう見られなくなると思うと、やはり悲しいです。


‥‥にしても、改めて「踊る〜」(特に1)を見て気付いた事あるんです。

こりゃ、女性向け同人誌増えるわぁ〜(≧ω≦)ノ

青島×室井かと思うのですが‥‥如何なもんでしょ(//▽//))
| picture | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/55
トラックバック