ありす の つれづれ草

よろずコスプレイヤーありすの気ままな戯言
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 急激に変化した街 | main | 年末に向けて >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
AngelHeart 第6話
「再会」


という事で、二週間ぶりの再会です ハート

そのせいか、クオリティーが上がった様に思えたのは気のせいでしょうか(笑)?
にしても、ラストの新聞越しにGHを見る冴羽さんのお顔はイマイチだったわぁ〜 悲しい
きっと、カット割りがアカンかったんだろうなぁ…
…そういう事にしておこう、うん 汗


冴羽さんと香のエピソードはどうでもいい私にとって(爆)、段々ストーリーが面白くなって来てますね!
早く通常業務(CHとGH絡み)のお話になると良いなぁ〜♪
| animation・comics | 14:46 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
この記事に対するコメントでなくてごめんなさい。


本日、コスプレデビューを果たしてきたっス!

今までは撮影する側だったのですが、

今度は逆に撮影される側に・・・・(゚∀゚)アハハハ


FF10のティーダやったんですけど・・・、

「寒いっつーの!(;゚Д゚)ブルブル」

でも性懲りも無くまたやったりして。

「I am Legendary BAKA!(ノД`)」
| 伝説の魔剣士 | 2005/11/20 9:23 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://side-a.jugem.jp/trackback/68
トラックバック